joysoundに入っているデレマス曲を片っ端から歌ってきた


どうも、mrtskaです。

 

タイトルから狂気を感じますが、やりましたよ!


2017/3/16の22時から始まり~

 

終わったのは

17日の10時 \(^o^)/

 

折角金曜日にお休みを頂けたので前からやりたいと思っていたオールカラオケデレマス曲制覇とかいう頭の悪そうなことをしたかったんですよ。

実際に一曲ずつツイートしているのでこちらも。


この時TLに居た方には申し訳ない。

 

数えてみるとjewelriesのカバー曲と346Pro IDOL selectionのrearrangeを除いて120曲なのかな?

普段からプログラムばっかり書いているのでたまには、ねぇ?

いや~でも結構歌えるもんですね。自分でもびっくりです。途中で寝落ちするかな?とか思っていましたが時間内に歌いきれないのでは?!という疑惑が出て来始めてから眠気なんてどっか行きました。

(結局歌いきれずに1時間延長したんですけどね・・・深夜フリータイムのあとに延長するやついる?笑)

 

というわけでしょうもないまとめ記事を書いてみましたが、また曲が増えたらやってみたいですね。

もうフリータイム内で歌い切ることは出来ないのが確定してますので延長不可避ですが・・・

やるならちゃんと準備とかしないとですね。

 

ちなみにお世話になったカラオケ屋はここです。ありがとうございました。

 

 

~結論~

 

 

カテゴリー: デレマス パーマリンク

コメントを残す